飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安全無添加のささみジャーキー♪

018a_20141129195101407.jpg
 土曜日はささみジャーキーを焼きました

 カリカリになるまで焼くと、こんな色になります

 カチンといい音がしますよ



002a_2014112919505740d.jpg
 ふうこもぐうぐう寝てたけど



004a_201411291954089d7.jpg
 いい匂いに釣られて目を覚ましました



006a_201411291951002b3.jpg
 早くちょうだいと



020a_20141129195102072.jpg
 ぴいこも大きなお目目を開けています

 お家の中はジャーキーの匂いで充満しています

 もうたまらないでしょう

 自分のだって判るんですよ



anigif_20141129195132645.gif

 シャリシャリといい音を立てて食べていました

 喜んで食べてくれると、焼いた甲斐がありますね

 これぞ正真正銘無添加です

 いまだにささみ不足は続いているようです

 それだったらうちで焼こうと思いました 

 最近サボっていたから、また復活しようかな

 塩でもまぶしたら、人間も美味しく頂けますよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT