飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと遊べたよ!

 昨日はいいお天気となり、ランで遊べました

008a_20141130160152fb4.jpg
 わーいと走るふうこ



009a_2014113016015327f.jpg
 早速飛んでくれました

 ここのランにも慣れてきたみたいです



010a_2014113016015541a.jpg
 ぴいこ何処を見て吠えているのかな



011a_20141130160156ca2.jpg
 お隣のワンちゃんにご挨拶かな



014a_2014113016015811f.jpg
 そして突進して



019a_201411301602448ac.jpg
020a_201411301602452fc.jpg
 体当たりごっこも楽しそうです



033a_201411301602472c3.jpg
 またまた飛んでくれました



030a_20141130160246351.jpg
 ぴいこもそれなりに遊んだね

 昨日は晴れてくれて本当によかったです

 一日でもこうやって遊ばせることができ

 こちらとしてもホッとしていますよ

 やはり喜んでいる顔が見たいですからね
 
 午後一で行ったので、貸切状態でした

 ランを満喫してよく眠れるかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT