飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨大ねこちい太トライアル!

051a_20141213120830c26.jpg
 今日も楽しく遊びました



017a_201411211647422db.jpg
 ちい太君がトライアルになりました

 このままよいご縁になるといいのですが

 同じようにちい太君を見ていた方がいるんですね

 ちい太君うちでも引き取ろうかと考えましたが

 なかなか難しいと悩んでいました

 ちい太君のお陰で、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力にはまりました

 大きいねこちゃんは動きがゆっくりで可愛いですね

 いつか余裕ができたら飼いたいなと思います

 今はちい太君の幸せを祈るばかりです

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT