飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつの心配事

 ぴいこの事ではご心配いただきありがとうございます

 薬飲んで頑張りますので、見守っててやってください



 土曜日はよく晴れました 
 
001a_201412070819274ce.jpg
 ふうこ1週間分のうっぷんを晴らしています

 飛んでますね



002a_201412070819284de.jpg
 こちらも飛んでくれました



006a_201412070819303b4.jpg
 やはりふうこは先頭になります



007a_201412070819327f8.jpg
 縦列に走って



008a_201412070819331a3.jpg
 これも飛んだか



013a_201412070821036ed.jpg
 差は開くばかりです



036a_20141207183224df2.jpg
 実は心臓の定期検診の時に体重を計りました

 そうしたら何と7キロになっていたのです

 先生も渋い顔していましたよ

 確かに抱っこするとずっしりと重かったのですが

 まさか7キロになっているとは思いませんでした

 太ると心臓に負担がかかりますから、とてもショックです

 最近カロリーの高いフードあげていたのでそのせいかな

 おやつもついついたっぷりあげていました

 今からでも遅くはないのでダイエット頑張ります

 ぴいこには長生きしてほしいですからね 

 これからは心を鬼にします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT