飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東急ベイホテルでランチ♪

 土曜日の朝の写真です

 いいお天気でよく撮れました

014a_201412071922325ed.jpg
 絡みの写真です



015a_20141207192234873.jpg
 その時によって表情が違うので面白いです



053a_201412071922355f2.jpg
 ぴいこケリケリも出始めました



DSC_0218a.jpg
 横浜の東急米ホテルでランチしました

 出るものが出たので、混んでましたよ



cats_20141207192347233.jpg
 こんな感じで沢山頂いてしまいました

 お腹一杯となりましたが



cats2_20141207192318db2.jpg
 デザートもしっかり食べてしまいました

 やはり老舗ホテルのランチビュッフェは美味しいですね

 お腹一杯で苦しくなり、胃が痛くなりました

 まだ飲み会・忘年会・旅行で食べなければなりません

 飲み会等はあまり食べないようにしようと思います

 旅行では美味しいものしっかり頂きます

 12月はなにかと食べる機会が多いですね

 皆さんも食べすぎ飲み過ぎには注意してください



DSC_0221a.jpg
 大きなツリーが出ていました

 今日もいいお天気みたいですね

 皆さんもよい休日を! 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| お出かけ | 07:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ガウガウして飛んでますね!
今日も元気ですね〜。
それにしても寒いですね。。。

ホテルでランチ、いいですね。
クリスマスムードたっぷりですね。

| トトパパ | 2014/12/14 09:26 | URL | ≫ EDIT

いいね、おいしそう~
目の保養になるわ、ありがとう!
すっかり島のオバチャンなので「こんなお料理があるんやなぁ~」って感じです(笑)

| 一徹ママ | 2014/12/14 10:47 | URL | ≫ EDIT

ランチ!

こんにちは~
昨日はありがとうございました(_ _)
お天気の日の写真はなんだか元気よく移りますね(*^^)v
とても素敵です(´∀`*)
ホテルでのランチもなかなかのもんですね~
少しゆっくりできたでしょうか(*^^)v

| よっこたん | 2014/12/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

ボーナスあるんだ。いいなあ。
我が家の父さんは年棒制だったし
私は非常勤だったからボーナスなんてもう10年縁がないなあ。
あったときは楽しみでしたよ。

| maririnhaha | 2014/12/14 10:58 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん・ふうこちゃん元気に
ガウガウ可愛いです。
横浜の東急米ホテルのツリーが豪華で
素敵ですね。
ランチ・デザート美味しそうですね。

| 柴犬ケイ | 2014/12/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

ホテルで豪華なランチ美味しそうです!
そしてクリスマスムード全開のツリー、とっても素敵!
たまにはこういう息抜きも必要ですよね^^

ぴいこふうこちゃんの絡みのお写真、迫力もあり凄い!
撮るたび違う表情を見せてくれるので楽しいですね☆

| さくひなママ | 2014/12/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

いつものガウガウやってます
ランも寒いですが、ワンコは元気ですね

ホテルでランチはいいですよ
雰囲気がよく、眺めも最高でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/14 22:00 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

たまにはこういうランチもいいかなと思います
色々と誘惑がありますよ
私は島の暮らしにあこがれます
こちらは寒くなりました
ママさん地方も寒くなったでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/14 22:02 | URL |

よっこたん様

こんばんは

いえいえどういたしました
こちらこそいつもありがとうございます
お天気の日の写真は鮮明に撮れます
こちらも嬉しくなりますね
ホテルのランチはのんびりできてよかったです
しかし食べすぎましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/14 22:08 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

一応ボーナスあるんですよ
でも大事にして使わないようにしています
貯金しないとどんどん出て行ってしまいますからね
しかしたまにはランチもいいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/14 22:10 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいことふうこは寒いと元気です
ガウガウもよくしますよ
東急ベイのツリーは見事でした
ランチも美味しく頂き、食べ過ぎてしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/14 22:12 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ホテルでランチはビュッフェでした
色々選らんで食べられるのはいいですね
ついつい食べ過ぎてしまいました

ぴいことふうこの絡みの写真は最近撮れないので
撮れると嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1490-2cb1f6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT