飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶えず犬に声をかける人

041a_20141207194619eb0.jpg
040a_20141207194618e89.jpg
 日曜日の飛行犬です

 高く飛んでくれました



020a_20141207194532a62.jpg
 えっさほいさと



036a_201412071945348cb.jpg
 ろうそく飛びだけど一応飛行犬です



039a_20141207194535adc.jpg
 こんな表情もしてくれて面白いです



016a_20141207194530797.jpg
 ここのランで気が付いたことがあるのですが

 ワンコに絶えず声をかけている方が多いのです

 青葉ではみられなかったような気がします

 そうすればワンコも落ち着くのでしょうね

 うちは吠えたらダメよと声をかけますが

 それ以外は特に声を掛けることはありません

 とてもいい勉強になりました

 なるべく声かけをしようかと思いますが

 習慣でなかなか声をかけることはできません



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<




| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT