飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットして10日!

 土曜日の写真です

001a_20141213181459ddc.jpg
 ふうこバンバン飛んでくれました

 寒いと動きがいいね



016a_20141213181501b9c.jpg
 最初はあちこち走りまわります



020a_20141213181503f25.jpg
 この日は4歳のポメちゃんが来ました

 この子も活発な子で、ふうこと追いかけっこをしていました

 お互いいい運動になったと思います



cats_20141213181550c1b.jpg
 元気!元気!



037a_201412131815040dd.jpg
 ワイルドに草を食べていました

 こういう姿を見ると自由でいいなと思います


 
anigif_2014121318154876b.gif

 ぴいこも元気に走りましたよ



045a_20141213181505ba1.jpg
 ぴいこダイエットを始めてから1習慣が経ちました

 体重測定はしていませんが、気持軽くなったような気がします

 おやつも以前の半分以下にしました

 欲しそうにしていますが、心を鬼にしています

 これ以上心臓に負担かけたくないですからね

 変化と言えばご飯をちゃんと食べるようになりました

 以前はおやつをもらえると思って食べないときがありましたが

 祭最近はきっちり食べてくれます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT