飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不慮の事故から1週間過ぎて・・

 土曜日の写真です 

040a_20141214170352920.jpg
 朝ですが暖かな陽射しでした

 

042a_20141214170353a99.jpg
 でも寒いのでコートを着せました

 ぴいこは赤が似合うのです



050a_2014121417035442a.jpg
054a_201412141703559dc.jpg
 このお方は相変わらず元気です

 ピンクのコートを着せましたが、正面で見えませんね



033a_2014121417035076d.jpg
 派遣の方のワンちゃんが亡くなって1週間ほど過ぎました

 彼女は今も悲しいと言ってました

 でもいつまでも悲しんでいるとその子が虹の橋を渡れないよ

 とアドバイスしました

 私もペットロスになりかかった時、そういう本を読んだのです

 いつまでも悲しんでいては、亡くなった子が飼い主を心配して

 成仏できないそうです

 だからあなたといた時間はとても楽しかったよと

 笑顔で送り出すのがいいと書いてありました

 本を読んで少しは救われましたので、

 彼女にも前向きになって欲しいと思いました

 そういう気持ちになるにはやはり時間も必要かな
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT