飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4か月ぶりのトリミング!

 日曜日の写真です

005a_201412141746196ec.jpg
 やはりふうこは早いですね

 ぴいこは引き離されるばかりです



013a_20141214174620b54.jpg
 いつもの笑顔で

 走るのが楽しいね



014a_201412141746223f2.jpg
 ぴいこもポコポコと



018a_20141214174623afc.jpg
 走ったりもしました

 ポメの横綱といった感じがします



044a_20141214174624a05.jpg
 ほんの少し、日が射してきました



045a_201412141747055dc.jpg
 この時とばかりにシャッターを押しました

 晴れ間は束の間でしたが、いい笑顔が撮れました



cats_20141214202012dbd.jpg
 この日は夕方からトリミングに行きました

 8月末以来なので4カ月振りです

 お家シャンプーはしていましたが、たまにはプロに任せないとね

 お尻と尻尾をカットして、 全体も少しカットしました

 ぴいこも疲れたかと思います



cats2_20141214202013b05.jpg
 ふうこもお尻と尻尾をカットして、全体も少しだけカットしました

 あまりカットすると毛が伸びなくなるので、少しだけに

 やはりポメはふさふさしてる方が好きです

 ぴいこもふうこも以前より毛艶がよくなり、いい香りもして

 さわり心地がいいです

 綺麗になったばかりだから、変なもの付けてほしくないですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT