飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランキングについて考える!

 日曜日の写真です

062a_201412141803273b0.jpg
 ふうこお茶目な顔をしていますね



065a_201412141803283de.jpg
 ブルブル



066a_201412141803293b6.jpg
 面白い表情が撮れました



067a_20141214180331a9b.jpg
 ふぁ~っと



068a_20141214180332dfa.jpg
 ろうそく飛びっぽくなりましたが

 ちゃんと飛んでいますね



069a_201412141804188ec.jpg
070a_201412141804204c4.jpg
 大きな口を開けて何か言いたいのかな


 最近、いや前から思ってることがあります

 ブログを初めて何気なく参加したランキングですが

 最初は順位が上にあがるのが面白く楽しかったのですが、

 毎日更新したりして、大変な時もあります

 その為に割く時間が大きくなってきました

 上位にいる人は皆そうなのではないかと思います

 ブログとはランキングとはなんぞやと考えました

 少し前にもうやめてしまえ!と思ったことがありました

 でもブログのお陰でお友達も沢山できたし、やはりやめられない

 この先どうなるかわかりませんが、とりあえず続けます

 それまで皆さん宜しくお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT