飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス旅行*凛香 食事編

 館内の様子を少しお見せします

018a_20141221185142c75.jpg
 1階にはドッグプールがあります

 でも今の時期ちょっと寒いです



032a_2014122118560795c.jpg
 お部屋からは目の前ですので、遊ばせるには便利です



cats4_20141221185145588.jpg
 ドッグスパもあり手を入れてみましたが、水でした

 館内の隅の方にあり、 枯葉や泥でにごっていて入る気がしません

 まだまだ抜けたところもあるのですね



022a_2014122118571708b.jpg
 お部屋には名前が入っています

 こういうのは嬉しいですね



023a_201412211851433b8.jpg
 中はこんな感じです

 床は絨毯貼りとなっていて、ちょっと緊張しました

 というのはもしそそうしてしまった時、染みてしまうからです



025a_20141221185144311.jpg
 お部屋のお風呂も広くて快適そうでした

 でも大浴場に入ってしまったので、入りませんでした
 


 そして楽しみにしていた食事です
 
cats_201412211853506c2.jpg
 前菜からして豪華でした

 お造りも新鮮で美味しかったですよ



cats2_20141221185351645.jpg
 パンも焼きたてを出してくれて

 うなぎも出てきました



cats3_20141221185352638.jpg
 メインがステーキで、ご飯が出てきて

 最後にデザートが出てきました

 もうお腹一杯となりました

 凛香さんのお料理はとても美味しいですね

 大満足です

 ぴいことふうこは大人しく寝てしまいました



045a_20141221185719802.jpg
 もちろんぴいことふうこのご飯もあるよ



042a_20141221185718569.jpg
 Lサイズのリゾットを1皿注文しました

 それを分けて食べたのです

 沢山量があり少し残してしまいました

 お腹一杯になって眠くなったようです

 

014a_20141221185349e22.jpg
 このお方は次の日もランで元気に遊びました

 いつも強い目力を持ってます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT