飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主は目を離さないで!

001a_20141223184109959.jpg
 23日は祭日でランに行けました

 車の中で大騒ぎしていたふうこ

 少しは落ち着いたかな



002a_20141223184111c68.jpg
 同じ場所で草を食む



003a_2014122318411282a.jpg
 ゴロゴロ言いながら走りました



005a_201412231841138c6.jpg
 ぴいこちょっと痩せたかな

 抱っこしても少し軽くなったみたいです



006a_20141223184115582.jpg
 ふうこ強い目力を発して何処を見ているのでしょう?



 最近放置うん○をよく見かけます

 この日も出入り口付近に落ちていました

 凍りついていたので前日のものでしょうか

 取りましたが、どうも釈然としません

 なんで自分のわんちゃんの物を見落とすのでしょうか

 前回はスコップで埋めました

 あまりにも大きいのが落ちていることがあり

 どうしても気持ち悪くて手がつけられませんでした

 次にいったら無くなっていたので、誰か取ったのかな

 ランに入りたてはうん○する確率が高いので

 飼い主は目を離さないで欲しいです

 

 ※今日は忘年会です

 嫌で嫌でしょうがないのですが、出なければなりません

 ロクな食事も出ないので、少しお腹に入れていきます

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT