飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット頑張るぞと!

007a_20141223185345d74.jpg
 ぴいこ陽を浴びて気持良さそう



008a_20141223185347f33.jpg
 ふうこもシニア犬だけど元気だね

 足腰ががっちりしてる



010a_20141223185348ac2.jpg
 ぴいこカメラ目線をしてくれました



014a_20141223185349904.jpg
 ツインテールで頼んでいたニュートロの体重管理用のフードがきました

 ついでにシュプレモのカロリーケアも買ってみました

 オーブンベークドのフードも良かったので、交互に食べさせてみます



015a_20141223185350478.jpg
 これからはお正月に向けて、人もワンコも食べ過ぎになりがちです

 気を付けなければね

 昨日の忘年会では、ダーツで高得点を出し

 賞金が手に入りました

 早々に抜けられたし、よかったかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 健康管理 | 06:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
そうそう、この時期は特に人間は太ります→お正月はしょうがないと思っています(笑)
ワンズの体重管理は気が抜けませんよね。
全責任が飼い主(預かり手)に有りますからね~
今日から1週間余り、ドッグホテルがてんやわんやです。
食べ物と怪我には注意しないといけません。
ぴいこ&ふうこちゃんはいつもしっかり管理されていて、本当にシアワセなワンコです。
ウチの息子たちが羨ましがっています(笑)
忘年会、最後の最後に良かったですね!
今年はママさん、ラッキーな年だったんですよ、きっと~♪

| 一徹ママ | 2014/12/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

 先日は、あづみくんに暖かいお祝いのお言葉、
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(*´▽`*)

あづみくんもニュートロ、美味しく食べてまぁ~す^^

| るい、あづママ | 2014/12/27 08:46 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん・ふうこちゃんの笑顔が可愛い
ですね。
ぴいこちゃんダイエット食も喜んで食べてく
れて結果が出るのが楽しみですね。
我が家の柴もダイエット頑張って散歩の時間
も延長しています。
昨日の忘年会ではダーツで高得点を出されて
賞金が手に入りおめでとうございます♪
忘年会も早々と抜けられ良かったですね。

| 柴犬ケイ | 2014/12/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

年末年始は食べ過ぎちゃいますね。
私も気をつけないと。
ぴいちゃんふうちゃんも押さえ気味ですね。

ダーツで賞金ですか!
いいですね!
いくらもらったんですか。

| トトパパ | 2014/12/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

毎日・・

こんにちは~
ワンちゃんも食べ過ぎなりますよね!
私は毎日食べ過ぎです( ̄▽ ̄;)!!

| よっこたん | 2014/12/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

仕事納めでしたか~♪お疲れ様でした♪
そして賞金までゲットとはすばらしいです~

これからぴいこちゃん、ふうこちゃんと一緒の時間が
増えて楽しいですね♪
体重管理ってほんと大変だと思います・・・
が、お正月ですから~っていうのは言い訳でしょうか?

楽しいお正月休みとなりますように♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/12/27 12:18 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

つきあいもあるので食べない訳にもいきません。
目の前に食べ物があったら食べてしまいますよね。
ワンコもついつい甘やかしてしまいますが
この子達の為に心を鬼にします。
今はダイエットしなければと必死です。
ママさんも何かとお忙しいでしょうから、怪我など気を付けてください。
ダーツは無欲でやって高得点でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/27 21:28 | URL |

るいあづママ様

こんばんは

いえいえあづ君長生きしてくださいね
いつも訪問ありがとうございます。

ニュートロはうちの子にあっているみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/27 21:29 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます。
ぴいことふうこの笑顔が可愛いと言って頂き嬉しいです。
ダイエット食食べて痩せて欲しいです。
ケイちゃんも美味しいもの沢山食べているので
ダイエット必要なんですね
頑張ってください。
ダーツは運が良かったみたいです。
どさくさにまぎれて抜け出せましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/27 21:32 | URL |

トトパパ様

こんばんは

この時期は食べることが多いですね。
人もワンコも気を付けないといけませんね
ダーツまぐれで高得点が出ました
賞金はお小遣い程度ですが
少しでもあると嬉しいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/27 21:35 | URL |

よっこたん様

こんばんは

ワンコも気を付けないといけませんね。
私も水泳できないのでどこかで取り返そうと思います。
ママさんも気を付けてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/27 21:36 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

まだ仕事収めではないんですよ。
30日までみっちりあります。

お正月はぴいことふうことずっと一緒です。
それが一番幸せな事です。
食べ過ぎは気を付けないといけませんね。
お正月は穏やかな陽気みたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/27 21:39 | URL |

ダイエット頑張って下さい☆わんこ達の健康管理は飼い主が責任重大ですよね。少しでも長く一緒に健康でいたいから私も体重管理には気を使ってます。でも、わんこ達の体重管理は出来ても自分には甘いんですよね~ (-_-;) ついつい甘いものに手が出てしまいます。

| うにごま | 2014/12/27 22:25 | URL |

忘年会お疲れ様でした!
ダーツで高得点とは凄いです!
賞金も入ったんですか!
今度わたしも機会があれば投げてみたくなりました♪
年末年始は食べ過ぎちゃいますよね~><
あっという間に年末、まだ実感がありませんよ☆

| さくひなママ | 2014/12/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/28 05:37 | |

うにごま様

こんばんは

ダイエット頑張ります。
太ると心臓によくないですからね。
飼い主もダイエットしなければならないのですが
ちょいちょいつまみ食いしてしまいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/28 17:10 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

忘年会なんとか切り抜けました
ダーツはよくわかりませんが
まぐれで高得点出てよかったです
ママさんも是非やってみてください
なかなか面白いですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/12/28 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1505-64bb15aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT