飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖の落し物!

 土曜日は一人でランに行ったので、向こう側から放す人がいなく

 飛行犬はあきらめていましたが
 
034a_20141228172726209.jpg
 ふうこ勝手に走って飛んでくれました

 急に元気よく走りだしました

 

039a_201412281727289cc.jpg
 前脚と後ろ脚もよく交差していますね

 もう走り慣れてるといったところでしょうか



044a_20141228172729182.jpg
 ちょっとピンぼけだけどこちらも飛んでいます



048a_20141228172731f88.jpg
049a_20141228172732846.jpg
 ぴいこのケリケリシーン

 後ろにいると沢山石ころなどが飛んできます

 まだまだ力強いのです



060a_20141228172812c97.jpg
 また落し物がありました



061a_20141228172814840.jpg
 かなり大きくて取れませんでした

 スコップで埋めました

 やはり取らなくてはいけないのでしょうか

 恐怖の落し物でした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT