飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激動の1年を振り返って!

 やっとお休みに入りました

 ぎりぎりまでバタバタして、落ち着きませんでした

022a_20141230203423956.jpg
 ふうこ元気です



035a_20141230203425b09.jpg
 走り続けます



037a_2014123020342731c.jpg
 ぴいこが来るのを待ち構えています



anigif_20141230203429cba.gif

 こうやって遊ぶのが楽しいんだね



043a_20141230203519514.jpg
 いい笑顔です



047a_20141230203520c81.jpg
 今年もぴいこは心臓の薬飲んでいるので、健やかに過ごせました

 また来年も健やかに過ごせますように

 ダイエットも頑張らなきゃなね



051a_201412302035216ab.jpg
 ふうこもこの1年は元気に過ごせました

 少々我儘なところもありますが、可愛くてしょうがないのです

 来年も元気にランで走ろうね

 今年は近くのランが閉鎖されて、新しいランに通うことになりました

 最初は慣れなかったみたいですが、ようやく慣れたみたいです

 こちらのランもフレンドリーな方ばかりでよかったです

 この子達にとっては一大事だったと思います

 旅行も沢山行き、楽しい思い出ができました

 ぴいことふうこも旅行が大好きで、支度してると大騒ぎです

 来年はぴいこ12歳ふうこ10歳になりますが

 まだまだ元気なシニア犬でいてほしいです

 今年も仲良くして下さった皆さまありがとうございます

 来年も宜しくお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT