飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月旅行 玉響の風に♪

 大晦日から玉響の風に行ってきました

019a_20150101192233952.jpg
 1年ぶりです

 会社のパソコンから予約取りました

 お正月だから瞬時に埋まってしまうのです

 はんなりはもう取れないと思い、ここに照準絞りました



022a_201501011922356c3.jpg
 今回は薫風という一番手前のお部屋です

 部屋食なので大きなテーブルがあり、

 お部屋はとても広く、海が見えて眺めは最高です



021a_20150101192234130.jpg
 こちらがベッドルームとなります

 ちょっと高さがありますね



103a_20150101192238c2f.jpg
 お風呂は2箇所ありますよ

 露天は循環式の温泉となります

 週2回位取り替えているとのことです

 とても気持ちのいいお湯でした



098a_20150101192237f98.jpg
 中のお風呂も石でできていて広さは十分です

 露露天にはいったりうち風呂に入ったりと

 交互にはいりました



cats2_2015010207381431d.jpg
 玄関には松飾

 お部屋にはお供えがありました



cats_20150102073813078.jpg
 アメニティも充実しています

 冷蔵庫の中の飲み物は無料です

 ビールも入っていますが、うちは飲めないので

 ソフトドリンクに交換してもらいました



041a_20150102073812da9.jpg
 この子達も我が家のように寛いでました。

 まずはお風呂に入り、ディナーの時間となります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT