飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉響の風で初日の出を見る!

 朝食は8時から用意して頂きました

095a_20150102185411b14.jpg
 元日の朝なのでおせち仕様です
 
 黒豆とかお雑煮もありました



096a_20150102185412a34.jpg
 そして金目鯛の干物もでました

 大きくて食べ応えがありましたよ

 

cats4_201501021854145e4.jpg
 この子達はステーキにしました

 ぴいこはお腹一杯なのか少々残してしまいました 



cats5_20150102185415648.jpg
 ロビーの辺りをちょっとフラフラと

 なかなかいい空間です



cats6_20150102185416300.jpg
 あわびの水槽なんかも置いてありました

 こうやって置いとくと食べたくなるのかな

 しかしあわび1匹6000円なり

 高くてとても食べられません



cats7_20150102185516e66.jpg
 ペット用温泉も覗いてみました

 ふうこ入りたいのか、葛藤していましたので、

 あんよだけ浸けてみました

 この子達をシャンプーするとこちらが疲れてしまいますので

 今回は断念です



073a_20150102185515976.jpg
 初日の出は違うところから出てしまった様で



089a_2015010117293292a.jpg

 建物の左手から出ていました

 でも人生初見られて感激です

 そしてゆっくり温泉に入り岐路に着くことに



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT