飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちい太よ永遠に!

 3日の写真です

002a_201501041709006ee.jpg
 ふうこ車の中からもう大騒ぎしていました

 放ったら暴れまくってこの状態です



020a_201501041709020d2.jpg
 ぴいこに絡んで振り向きざまに飛びました



029a_20150104170903295.jpg
 いい笑顔で飛んできました



030a_201501041709043ea.jpg
 こちらはもっと高く飛びました



033a_20150104170938267.jpg
 この笑顔が見れて良かったです



038a_20150104170939ab8.jpg
 ぴいこも楽しかったね


 居酒屋に捨てられた、巨大猫ちい太君ですが、遂に譲渡が決定しました

 悲しいような嬉しいような複雑な気持ちです

 10歳の老猫だったので、無理かなと思っていましたが

 新しい家族に引き取られて良かったです

 とても気がかりだったのですが

 これで気を揉むこともなくなりました

 ちい太君これからは安泰な生活を送ってくれることでしょう 

 めでたしめでたし



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT