飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博!

 ガウガウ言いながらこちらにやってきました

 夢中で写真撮りました

060a_2015010921540233b.jpg
061a_201501092154030a7.jpg
062a_20150109215405b0a.jpg
 逆光になってしまったのは残念ですが

 突然のことなのでそうも言ってられません

 貴重な写真撮れてよかったです

 スクープ写真とは突然のことだから、カメラマンも大変でしょうね



063a_20150109215406f60.jpg
 ひと暴れして毒も抜けたみたいです



070a_20150109215407013.jpg
 おまけでこちらも飛んでくれました

 これは興奮して跳ねたといったところです

 今日は横浜PET博に行く予定です

 可愛いポメちゃんに会えるかな

 では



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| イベント | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT