飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの手この手の戦略にハマる!

027a_201501041849359c9.jpg
 ふうこ弾丸のように走ります



036a_201501041849374ce.jpg
 そして飛んでくれました

 左向きだと最高なんですけどね



043a_20150104184938f75.jpg
044a_20150104184940fef.jpg
049a_20150104185243a8e.jpg
 ぴいこにガウガウやりながらこちらに向かってきました

 なんの意味があるのか・・

 行動にそもそも意味なんかないのだ



cats_20150104184941567.jpg
 ぴいこのブルブルシーン一挙公開



056a_201501041850180ae.jpg
 あれれっ!



057a_201501041850201d0.jpg
 ぴいこ走りだしました



058a_20150104185021461.jpg
 走ると早いのだ!

 向こう側のワンちゃんにご挨拶かな



072a_2015010418402756e.jpg
 先日玉響の風で、

 カーロフォレスタの平日限定3色チケットを購入しました 

 冬休みと夏休みが1週間取れるので、その時の為に、

 はんなり伊豆高原や玉響の風は紫チケットで泊れます

 レッドチケットでも7000円位差額出せば泊れます

 この紫チケットは16000円位なので、半額以下で泊れます

 大変お得なチケットなので人気があり、最後の1セットでした

 こういう戦略にまんまとハマってしまいました

 有効に利用したいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT