飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博 戦利品!

 PET博の戦利品です

026a_201501111652583eb.jpg
 オーシーファームのビスケットです

 4個で1000円でした

 このビスケットは人間が食べても美味しいんです

 オーシーファームは通だったら知っているのじゃ!



027a_20150111165259bac.jpg
 満足そうなふうこ

 これは全部私のものじゃよ!



030a_20150111165300834.jpg
 ワンフーさんではチケットを頂くのでラブガドを購入

 ここのフードは喜んで食べます

 漢方とか入っていていいみたいです

 知人のワンコはこのフードを食べてアレルギーが治ったとか

 レトルトをおまけで付けてくれました

 200gのに小分けされているので、非常に便利です



032a_2015011116530248b.jpg
 そして気になっていた、クプレラも購入してみました

 お値段は言わないでと言われたので公表できませんが

 やはりイベント価格で購入できました

 2キロ入りと1キロ入りを購入

 200gプレミアムベニソンはおまけで付けてくれました

 これだって買うと1200円位はする代物ですよ



034a_20150111165303278.jpg
 まっ食べてみるか!



018a_20150111165414e2c.jpg
 サンプルもこんなに頂きました

 シリアル状のフードは喜んで食べます



017a_201501111654135c6.jpg
 やはり喜んで食べてくれるフード買ってしまいますよね

 新規参入でサンプルもくれないところは興味が湧きません

 でも以前どっさりサンプル頂いて、便秘になったこともあるので

 何とも言えませんが・・・ 

 4月頭にはインターペットがあります

 こちらのイベントは色々頂けますので要チェックです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| イベント | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT