飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

災いは忘れた頃に・・

 やっと休みになりました

078a_201501162158164c8.jpg
 土曜日は特に元気なのです



079a_20150116215818cfe.jpg
 ぴいこも元気溌剌で



102a_20150116215819f73.jpg
 ゴーっといいながら



103a_201501162158219f3.jpg
 楽しいね



112a_20150116215822065.jpg
 スコーンと飛んだりもして

 先日ぴいこ達の画像が入ったCDがぽしゃってしまいました

 CDにラベルを貼って、印刷しようとしたところ

 設定を間違えてしまい、ガタガタっと音がして

 CDが傷ついてしまいました

 何とか復元しようと歯磨き粉で磨いてみたりもしましたが

 やはりダメでした

 研磨をかけると治るとか、冷蔵庫で冷やすとか

 色々な方法があるみたいですが

 ごちゃごちゃいじくりまわして、取り返しがつかなくなるといけないので
 
 データー復旧をお願いすることにしました

 大事なデーターなのでどうしても読み込みしたいです

 それには1万円くらいかかるみたいですが

 背に腹は代えられません

 もったいないけど腹くくります

 なんでこんなことに・・・ロクでもないことになりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事なデータ、戻るといいですね♪
今週お出かけでしょうか?

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/01/17 07:00 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、
寒さにも負けず頑張っていますね。
見てると元気が出て来ました。

素敵な週末をお過ごしください。

| としあき | 2015/01/17 08:08 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん・ふうこちゃん日差しを浴びながら
気持ちよさそうに走っている姿可愛いです。
ぴいこちゃん・ふうこちゃん達の大事な画像データー
の復旧をお願いされたんですね。

| 柴犬ケイ | 2015/01/17 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あらら。。。
大事なデータが。。。
復旧、けっこう高くつきますよね。。。
復旧出来るといいですね。

| トトパパ | 2015/01/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/17 12:51 | |

これはショックでしたね><
血の気が引いたのではないでしょうか...
ぴいこふうこちゃんの大事なデーター、戻りますように!!

| さくひなママ | 2015/01/17 13:15 | URL | ≫ EDIT

痛い出費ですね(>_<) でも、大事なわが子の記録お金には変えられませんね。
元通りに復元出来るといーですね☆

| うにごま | 2015/01/17 13:27 | URL |

こんばんは。
ガタガタ音、傷ついたCD、ショックでしたね(>_<)
どうか大事なデーターが戻りますように。

| メルママ | 2015/01/17 20:22 | URL |

CDびっくりしましたね(汗)
でも復旧できるみたいで良かったです^^
ぴいこちゃん&ふうこちゃんの笑顔で飛んでる姿はいつ見ても可愛いです(*^。^*)

| レオママ | 2015/01/17 21:49 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

データー復旧できるといいのですが
今週はどこにも行きませんよ

でもランはお天気で気持いいことでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/01/18 12:07 | URL |

としあき様

こんにちは

ぴいこもふうこも寒さには強いです
元気一杯に走りました

のんびりとした週末ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/01/18 12:08 | URL |

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます
ぴいことふうこも暖かい日差しを浴びて
とても楽しく遊びました
ぴいことふうこの写真が沢山載っています
これから持って行こうと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/01/18 12:10 | URL |

トトパパ様

こんにちは

大事なデーターが困りました
お金かかりますが
この際しょうがないです
復旧できるといいのですが・・v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/01/18 12:11 | URL |

さくひなママ様

こんにちは

とてもショックでした
ガタガタっといったとき取り出せばよかったのですが
大事なデーターなのでお金には替えられませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/01/18 12:12 | URL |

うにごま様

こんにちは

痛い出費ですがしょうがないです
まだ持って行っていないのですが
なるべく早く持っていきますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/01/18 12:13 | URL |

メルママ様

こんにちは

ガタガタ音がしたとき取り出せばよかったのですが
もう後の祭りです
早く復旧に持っていきますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/01/18 12:15 | URL |

レオママ様

こんにちは

とてもびっくりしました
以後気をつけようと思います
お褒め頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/01/18 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1526-b0862000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT