飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳しい状況!

014a_20150117213211700.jpg
 この日も飛んでくれました

 寒いと俄然元気なふうこ



019a_20150117213213698.jpg
020a_20150117213214434.jpg
 ぴいこはブルブルっと

 シャッタースピード1/1250だとこうなります



029a_201501172132164b1.jpg
 ふうこは飛びまくりです



034a_20150117213218765.jpg
 満足したかな



037a_20150117213328d91.jpg
038a_20150117213329ce6.jpg
 寒いけどこうやって元気に遊んでくれるので助かります

 

 ここでまたまた問題が発生しました

 というか以前から判っていたことなのですが

 ここのランも水道局の増設の伴い3月までなのです

 一応代替地は用意しているみたいなのですが

 使用目的が違うので認可が下りていなくて、それまでは使えません

 移転の費用等は全く市ではもってくれないので

 運営してるこちらで負担しなければならないみたいです

 町田市から回答が返ってきて、そのような事が書いてありました

 説明会が後日あるので、参加してこようかと思います

 安住の地が見つかるといいのですが

 ふうこは元気モリモリなので走り回れるランが必要です 

 厳しい状況です

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT