飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごちゃごちゃになった!

 この日も元気でした

056a_20150118165319fef.jpg
057a_20150118165320512.jpg
 ふうこ元気に飛んでますね

 シニア犬だけどまだまだランは必要です

 ランで走るとお散歩よりカロリーを消費するそうです



061a_2015011816532157c.jpg
 どんどん差は開きます



065a_20150118165323942.jpg
 ぴいこよそ見をしてなにか見つけたのかな



071a_20150118165325631.jpg
 躍動感あるぴいこの写真が撮れました

 まだまだ捨てたものではありません

 

060a_20150118184239747.jpg
 去年ツインテールでこんなもの頼んでいました

 その時はぴいこのダイエットの事で頭が一杯で

 カロリーの少ないものをと注文していたのです

 それなのにPET博でもクプレラやワンフー買ってしまって

 うちの中がドッグフードだらけになりました

 とにかく地道に使っていかないとね

 世の中にドッグフードが沢山出回り

 こういう風に混乱してる人は沢山いるのではないでしょうか

 私は意志が強くないのでこういう結果になったのかもしれませんが・・

 うちの中はドッグフードでごちゃごちゃになりました

 整理のつきようもありません



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT