飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真集が出る!

039a_201501181815101e7.jpg
 この日も勢いよく飛んでくれました

 高さがありますね



044a_20150118181512db7.jpg
 これも丸くなって飛んでいるのか



048a_201501181815147c7.jpg
 走ってるときが一番楽しそうです



054a_20150118181515b40.jpg
 ポンポン飛びながら

 突撃するときはもっと高く飛びます



059a_20150118181516b04.jpg
 まいったまいったとぴいこが申してます



063a_20150118181604918.jpg
 斜めの角度もいいじゃない!



070a_20150118181605db5.jpg
 まっ 元気でなによりです



059a_201501181817598c4.jpg
 今度空飛ぶ犬の写真集がでるみたいです

 うちも参加して該当するのではがきが来ました

 お金を出せば大きく載せてくれるみたいです

 どうしょうかな、ちょっと考えています

 でもいい記念だからなあ~

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT