飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず

008a_2015012417560616e.jpg
 この日も飛んでくれました

 昨日は曇りだったためいい写真が撮れませんでした

 なので撮りだめしておいた写真です



011a_20150124175608237.jpg
 走ってるときはいつもいい笑顔です



012a_201501241756090eb.jpg
 ぴいこ歩いてると思ったら



014a_201501241756115a6.jpg
 急に催したようです

 でもいいのが出ると安心します



022a_20150124175612f49.jpg
 このお方も

 それはそれは気持良さそうです

 

023a_201501241756508f7.jpg
 ドッグラン存続の件ですが

 6月まで使えるようになりました

 代替地の提供も上手くいきそうです

 市と話し合いの結果いい方向に向いたみたいです

 これで安住の地が見つかりそうでよかった

 今日はその説明会に行ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT