飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話し合いの結果!

024a_20150125181734673.jpg
 ふうこはよく面白い表情をします

 むんずの顔



028a_2015012518173553c.jpg
 笑顔で飛んで



029a_201501251817375af.jpg
 勢い付けて



030a_201501251817383b5.jpg
 飛んでくれました



038a_2015012518173939e.jpg
 やあ!



039a_20150125181829d18.jpg
 お疲れ様!



cats_20150125181831a72.jpg
 ブルブルも盛んにしていました


 
046a_20150125181830c60.jpg
 昨日はドッグランの今後について説明を受けました

 新しい代替地が整うまで、6月まではここが使えるそうです

 諸費用もある程度までは負担してもらえるのかな

 そこも1~2年位しか使えないみたいですが

 当面の目処が立ちました

 何年か先には町田市で運営するランもできるそうです

 そちらは相模原に近いからあまり利用しないと思いますが

 またいつかこの地に戻って運営できることも望んでいます

 ふうこはまだまだランが必要です 

 よい方向に向いてよかったです

 町田市とスタッフの皆さんのお陰です

 ありがとうございました



013a_201501252025525c7.jpg
 このお方も説明会参加しました

 ど真ん中で吠えだして何か意見言っていたのかな(笑



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT