飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯石がポロリと落ちた!

 日曜日の写真です

001a_20150126182745f6e.jpg
002a_201501261827475d1.jpg
003a_20150126182748090.jpg
 2ワンで走ると差が開きますね

 でも楽しそう



011a_20150126182749937.jpg
012a_20150126182751470.jpg
 ぴいここの日はカメラ目線してくれました



017a_20150126182828883.jpg
 最後の締めはやはり飛行犬です


 先日ふうこの奥歯と前歯に間の歯が汚れていたので

 嫌だなあと言いながら爪で擦ったところ

 ポロリと剥がれました

 まるで嘘のようですが、本当なんです

 なんでこんなに簡単に取れたんでしょう

 その下からは綺麗な歯が見えました

 奥歯もこの様にいつかポロリと落ちてくれるといいのですが

 やはりゼオライトが効いているのでしょうか



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT