飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小型犬の突然死!

 ふうこは4月で10歳になりますが元気です

012a_2015020109072940e.jpg
013a_20150201090730d10.jpg
 この日も飛んでくれました

 走ると自分でもスカッとするんでしょうね



007a_201502010907276ff.jpg
 満足そうなお顔

 何よりもお外で遊ぶのが好きです



025a_2015020109073173c.jpg
 ぴいこもお外は大好きです

 私にとってはこの子達と居るのが一番幸せです

 この子達と一緒でなければ、どんな贅沢しても楽しくないです

 この子達が喜ぶ姿が一番です



 では本題に入ります

 小型犬は突然死ぬことがあります

 先代のポメも14歳になったばかりで突然息絶えました

 朝具合が悪く沢山水みたいなものを嘔吐して、

 夕方になってもよくならず、急いで病院に行こうとしたら

 倒れこんで、呼吸が荒くなり、あっという間に死んでしまいました

 前日までバクバク食べて吠えていたんですよ

 あまりにも突然のことだったので涙も出ませんでした

 ただただ呆然とするばかりです

 だから今回のぴいこの事もとても心配でした

 いつも体調は触ってみたりして感じていないといけませんね

 それからトラウマになって、ちょっとしたことにもピリピリしてしまいます

 

cats14_201502011822275ce.jpg
 長生きしようね!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 健康管理 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT