飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の課題!

036a_2015020118501639b.jpg
037a_20150201185018dc4.jpg
 この日も元気なふうこ
 
 薄汚くなってきたので洗わなければ



041a_20150201185019ce0.jpg
 なかなか面白い瞬間が撮れました

 立っています



043a_20150201185020d0e.jpg
 歯をむき出してガウガウと

 これだからケンカで歯を欠いてしまったのです



 吉川晃司じゃないけど

064a_2015020118502200d.jpg
 ワン



065a_2015020118511006a.jpg
 ツー



066a_20150201185111a8e.jpg
 スリーで飛んでくれました



069a_20150201185112f85.jpg
 走ってるときはいつも笑顔です



072a_20150201185113dc5.jpg
073a_20150201185115d96.jpg
 ぴいこはいつもブルブル


 今後の課題というと大げさかもしれませんが

 やはり日頃から注意して見ることが大事だと思います

 ちょっといつもと違うなと思ったら

 即病院に行くようにします

 毎日見てれば変化に気づきますからね

 でもあまり神経質にならないように

 ワンコの負担にならない程度にします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 健康管理 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT