飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瞑想ロクシタン!


 前回の記事では同じような経験をされた方もいらっしゃいます

 なかなか反響がありました

 小さいから負荷がかかると大変なんですね

 これからもしっかりみてやります

105a_20150201210613c32.jpg
 ニコニコしてやってきたぴいこ



106a_20150201210614ec6.jpg
 モリモリに襲われてびっくりだね



108a_20150201210616873.jpg
 こうやってじゃれあうのが楽しいのかな



001a_20150201210642552.jpg
 ふぁ~



002a_20150201210643a78.jpg
 瞑想しながら走るのじゃ



003a_201502012106441fb.jpg
 ワン



004a_20150201210645048.jpg
 ツーで飛んだ



048a_201502011820337f3.jpg
 ロクシタンでフェースクリームを買いました

 これがなかなかしっとり感が持続していいんです



049a_2015020118203412c.jpg
 中身はこんな感じで、50ml入ってるから結構お得です



050a_20150201182035da3.jpg
 ロクシタンは1度お買い物をすると

 ちょこちょこサンプル入りの案内を送ってきます

 中身もとても可愛らしいパンフレットなので

 来ると楽しみに見てしまいます

 それでふらふらっと出かけて買ってしまうんですね

 コーチもいいけど1個が高いから買うのに考えます

 こちらだったら気軽に買えますからね

 また色々と買ってしまいそうです


  
 今回のタイトルはふうこの瞑想顔とロクシタンを繋げました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT