飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原因はフードか・・・

 ランは2時に行くといつも貸切状態です

025a_201502011832420bb.jpg
 ピンボケですがガウガウしながら飛んでます



029a_2015020118324352c.jpg
030a_20150201183244930.jpg
031a_20150201183246f27.jpg
 ガウガウいいながらなだれ込んできます



033a_2015020118324724e.jpg
 今回はガウガウ写真が沢山撮れました

 飛行犬の次に好きな写真です



035a_20150201183331eb3.jpg
 風に靡くぴいこ

 毛もサラサラ艶々です



044a_201502011819320fd.jpg
 今回は減量用のフードを食べているのですが

 こちらを食べるようになってからうん○が緩くなりました

 色も濃い茶色から黄色になりました

 もしかしたらこのフードが原因かな

 特定はできませんので何とも言えませんが

 やはり合わないフードもあるんですね

 この子達はなんでも大丈夫かと思っていました

 1キロお試して買ったのでもうなくなります

 フード選びは難しいな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 健康管理 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT