飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄汚くなる!

084a_20150201191824de3.jpg
 またまたガウガウ



085a_20150201191826296.jpg
 大きな口をあけて大丈夫かな



088a_201502011918277d5.jpg
 ふうこガウガウ飛び



090a_20150201191828b7a.jpg
 また振り返る



099a_20150201191829bff.jpg
 楽しかったというお顔です



100a_20150201191909160.jpg
 おれはジャイアンガキ大将~♪



051a_20150201181817056.jpg
 この後ふうこにとって恐ろしいことが

 シャンプーをしたのです

 あまり好ましくないようですが、しょうがないですね

 綺麗になったのに不満そうなふうこ

 (よくもやりやがったな)



047a_20150201181816a0b.jpg
 どうでしょう

 さらふわになったでしょ



046a_2015020118181411e.jpg
 ぴいこは金曜日に、ふうこは日曜日にシャンプーしました

 2ワン同時は疲れるので分けてやりました

 ミラクルのハイグレードというシャンプーとリンスで

 リンスの方かな?速乾性があるんですよ

 タオルドライを念入りにしたら割と早く乾きました

 毛量の多いふうこは特に大変なので、こういうシャンプーは重宝します

 仕上がりもふわふわサラサラになりました

 次回は泥パックしてみます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT