飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛い出費!

030a_20150208195534885.jpg
031a_201502081955360c9.jpg
032a_201502081955372be.jpg
 この子はふうこが大好きみたいです

 いつも影武者のように付いてきます

 ふうこもまんざらではないかな



036a_2015020819553855d.jpg
 これは飛んだが

 真偽のほどは微妙ですが



038a_20150208195540754.jpg
 お外に居る時は満面の笑顔です



039a_20150208195616ab7.jpg
 この子はハルちゃんて言ってたかな

 追いかけっこもよくするんですよ

 ふうこも年下だし、敵意がないのでガウガウしませんよ

 遊びたい盛りなんでしょうね



026a_20150208192419d42.jpg
 先日傷つけてしまったCDですが無事復旧しました



027a_20150208192421e46.jpg
 裏面を綺麗に磨いたらデーターが救出できたそうです

 料金は12000円+消費税です

 ちょっと痛い出費ですがしょうがない

 磨くだけだったら研磨に出せばよかったかなとも思いますが

 それは結果論なのであきらめます

 もう2度とこのような事がないようにします

 いい経験になりました

 ぴいことふうこの大事なデーターが救出できてよかった

 しかし高いものにつきました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT