飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫虐待事件!

 昨日のモニカさんとは吉川晃司さんのことでした

 デビュー当時からの大ファンです

 その年代の方はおわかりでしたね

001a_201502082121177aa.jpg
 ふうこ飛んでくれました

 走り始めは特に元気です



002a_201502082121191dd.jpg
 こちらも飛んでますね

 

007a_20150208212120502.jpg
 こうやって丸くなり弾力があるのです

 肉球もしっかりとしていますよ 



012a_201502082122535a4.jpg
 よいしょっと!



013a_20150208212254a6a.jpg
 ぴいこもまだまだ元気です



 知人に大工さんがいるのですが

 このお方猫が嫌いみたいなんですよ

 ある時猫を見かけて塀の外に投げてしまいました

 私たちはきゃーやめてと、ぎゃあぎゃあ叫びましたがあとの祭りでした

 そんなに高い塀ではなかったので、逃げて行ったようですが・・

 それともそうやって騒ぐの面白くてそういう事をしたのでしょうか

 もっと酷い話は、猫のたまたまをハサミで切ったとのこと

 そのままプルプルと振るって行ってしまったと言ってましたが

 そんな残酷なことが果たしてできるのでしょうか

 見たわけではないので真偽のほどは判りませんが

 (話は1/10に聞いてます)

 まあそんな残酷な事はしないと思いますけどね

 嫌いだったら放っておいてほしいです

 動物は慈しみ大事にしましょう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT