飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モニカさん♪

 昨日はお天気でランも気持よく遊べました

 しかしホワイトバランスが蛍光灯モードになっていて、

 青白くなってしまいました。

004a_201502112041349a4.jpg
 でも1発目の走行で高く飛んだので載せました



009a_20150211204135677.jpg
 バンバン飛んでます



015a_201502112041370ac.jpg
 気が付いて晴天モードに戻しました



016a_20150211204138b05.jpg
 ぴいこ何処を見ているのかな



018a_201502112041393f6.jpg
 ワン



019a_20150211204821369.jpg
 ツーで微妙な飛び



022a_20150211204224c2d.jpg
 用事があったので12時から貸切にしました

 1時間ぐらい遊べ満足したようです


 昨日あるブロ友さんの記事を読んでいたら、

 六本木のカフェでモニカさんが隣に座ったそうです。

 モニカさんといえばあのお方です。

 すぐに判りました。

 ずっと前から大ファンでしたから、

 色々批判されることもあるようですが

 全てに於いて全力を尽くす姿が大好きです

 モニカさんて皆さんは判るでしょうか

 今でも素敵な方だと思いますよ。

 デビューした頃から大ファンでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT