飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スットコとは!

 この日も

066a_20150214212007e36.jpg
 高く飛んでくれました



069a_20150214212008603.jpg
 ああ楽しかったと満足そうな顔です


 この日はコストコにも行きました

072a_201502142124282ad.jpg
073a_20150214212430f69.jpg

 味噌汁は40個入りです

 色々な味が楽しめ、なかなか美味しい



074a_20150214212431f55.jpg

 ごまたっぷりのせんべい



075a_201502142124324ab.jpg

 ドレッシングも使い勝手がいいです



076a_20150214212433300.jpg

 マジックソープは何種類かありましたが

 これは1個しかなかったのでなんとなく購入

 1700円くらいだったかな

 使ってみたらなかなかいいですよ



077a_20150214212511a1e.jpg

 ぴいこ達のトッピングに



078a_20150214212513f06.jpg

 ご褒美のおやつ



079a_2015021421251476e.jpg

 トレビーノは本体とカセット3個で3000円くらいでした



080a_20150214212515ce1.jpg

 あんぱんもあんこが沢山です



081a_20150214212516661.jpg

 ロシェのチョコも沢山入ってて安かったので



082a_2015021421255375b.jpg

 メープルパン



083a_20150214212554cc2.jpg

 パエリアは具だくさんで美味しいのでいつも購入

 でも今回はちょっと芯がありました

 

 ぴいこ父はコストコのことをスットコと言ってます

 最近コストコと言うようになりました

 思い込みとは怖いものです

 (何度か記事にしたかな(笑))



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| お買い物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT