飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニア犬には注意が!

002a_2015021517563114e.jpg
 2ワンで横を向いて、何かあるのかしら



007a_201502151756333ad.jpg
 スコンと飛んで!



008a_20150215175634d5f.jpg
 なかなかカッコイイじゃない



012a_20150215175636cd4.jpg
 また飛んで



015a_20150215175637e5f.jpg
 ガシっと!



016a_201502151758049cd.jpg
 今日も荒っぽいスキンシップだね




054a_20150215175806931.jpg
 ぴいこ前歯が1本抜けていました

 土曜日に歯磨きして発見しました

 その前の週はあったので、先週抜けたんだと思います

 もう1本の前歯もぐらついています

 年だからしょうがないのかな

 奥歯はお陰さまでしっかりと付いています

  

052a_20150215175805fcd.jpg
 シニア犬だから気を付けてあげないとと再認識しました

 日に日に状況は変化していきますからね

 ぴいこやふうこには長生きしてほしいですから

 長生きしろと呪文の様に、毎日つぶやいています



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT