飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このフードいいかも!

027a_2015021517015855f.jpg
 ポンポンポン!と突撃!



anigif_201502151702311cb.gif

 今回は回避したようです



032a_20150215170159232.jpg
 やれやれと



035a_2015021517020114a.jpg
 今度は顔と胸に枯れ葉を付けていました

 お尻には木の枝が・・



036a_20150215170202a9a.jpg
 色々なもの付けてくるね~

 どこで付けたんだろう



040a_20150215170203098.jpg
 1つ落っこちたようだ



059a_20150215170350cef.jpg
 PET博で何げなく買ったクプレラですが

 これがぴいこもふうこも喜んで食べてくれます

 うん○の状態も良く

 ぴいこの涙焼けも綺麗になってきました

 匂いはというと香り付けしていない自然な匂いです

 アーガイルディッシュの香りとちょっと似てます

 無添加とはこういう匂いなのかもしれませんね

 久々にいいなと思えるフードに出会いました

 また4月のインターペットで買ってこようかと思います

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT