飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらふらっと出かけた先は!

 土曜からお出かけしてきました

 お休みに入って何となくお出かけしたかったのです 

024a_2015022307374176a.jpg
 菜の花は見頃を過ぎていましたが、まだまだ見れます



cats_20150223073633c65.jpg
 今回はわんわんパラダイスにキャンセルが出たので、

 急遽ここに泊ることになりました

 施設は古いですが、ワンコにとってはいいですよ



032a_20150223073629948.jpg
 屋上ドッグランで早速走るふうこ

 何度も来ているので、慣れてます



anigif_201502230736561b6.gif
 
 前脚をぐっと引きよせて上手に飛んでます



046a_20150223073630e95.jpg
 ふうこ飛ぶ素質があるのかな



048a_201502230736312f5.jpg
 ぴいこも頑張りました



cats2_20150223073634379.jpg
 お部屋はファミリールームで55m²あり、広々としていました。

 所々古い感じがしましたが、よく清掃されていましたよ

 しかし15時前まで清掃が入っていたみたいで、

 なかなかチエックインできませんでした。

 その頃にも清掃の人たちがバタバタしていて、慌ただしい感じがしました

 人手不足なのでしょうか

 以前はもっと早くチエックインできたのですが・・

 それから温泉に入り、ディナーの時間となりました
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

わんわんパラダイス昨年何度か候補に挙がって・・・
まだ、行ってません。^^;
伊豆方面は、わんこ連れに優しいし 沢山泊まれるところありますよね~^^
楽しんできてください。^^
楽しいご報告待ってます~^^

| machiz4 | 2015/02/23 12:53 | URL |

わんわんパラダイス、有名ですよね!
我が家はまだ宿泊したことないので気になります♪
さっそく、ぴいこふうこちゃんはアジリティに挑戦ですね!
上手に飛べてます!カッコイイな~^^
お部屋も広々としていて良いですね!!
続きも楽しみにしています☆

| さくひなママ | 2015/02/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

machiz4様

こんにちは

わんわんパラダイスはまさにワンコの為の施設です。
伊豆高原はワンコと泊まれる宿が沢山あります。
施設は古いですが、ランも広いし
お料理や温泉もいいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/02/23 16:10 | URL |

さくひなママ様

こんにちは

わんわんパラダイスはワンコの為に施設です
少々古いですが、お料理は和食で美味しいです
和室の付いた部屋もありますよ
壁面にはワンコの絵が沢山描かれていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/02/23 16:12 | URL |

おはようございます。

わんわんパラダイス、いいですね〜。
部屋も広いですね。
ドッグランも楽しそうですね!

| トトパパ | 2015/02/24 07:04 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

わんパラは王道でしょうか。
今回は広いお部屋となりました。
ランもプールもあるのでワンコにとっては最高ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/02/24 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1563-11854692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT