飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対応の悪さに切れかかる!

 いつも行く海洋公園にも行きました

025aaa.jpg
 温室はブーゲンビリアとか色々なお花が満開です



007a_201502242058350e5.jpg
 これは河津桜か寒桜か



018a_20150224205837861.jpg
 城ケ島をバックにいいロケーションです



022a_20150224205840114.jpg
 桜と菜の花のコラボ



019a_20150224205838f34.jpg
 ふうこ強い目力を出してます



021a_20150224210041238.jpg
 こちらは笑顔です



017a_20150224210040ed2.jpg
 ペロンちょ



007a_201502242101153d9.jpg
008a_20150224210116c96.jpg
 朝食はバイキングとなります

 前より質素になったような気がします

 それでもボリューム満点です

 夜からいつもの量の倍近く食べたので

 胃がおかしくなりそうでした

 自分のキャパは越えられないですね



003aa_20150224210113eba.jpg
 ひとつだけむっとくることがありました

 フロントにネットの事で、どのネットワークに繋げばいいのか質問したところ

 本社がやっているのでこちらでは解らない とのことでした

 PWが必要だと言っても、こちらでは解りませんと

 まったく誠意のない回答でした

 自分だったら何とか調べて回答するのですが

 そのフロントの男性は全く調べようともしませんでした

 何とかならないのか粘りましたが、全然聞き入れてくれません

 そのまま立ち去ったので調べているのかと思ったら、そのままでした

 その態度にぶち切れそうになりましたが

 こんなところで大騒ぎしてもみっともなにので止めました

 しかしアンケートにそのこと書いて、回答を求めましたが

 まだ返事は来ていません

 そういう誠意のない態度が、今後の評価にも繋がると思うのですが・・・

 ここのフロントは結構いい加減な人が多いです

 もっとフロントにはしっかりとしてほしいと思います

 ホテルの顔ですからね

 レストランの接客は非常にいいので残念でなりませんでした

 もっとしっかりしてちょうだいといいたいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT