飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ忙しい!

 冬休みということで平日に旅行に行きました

 わんパラが土日で2日空けて水曜から2泊でお出かけで

 ちょっと慌ただしかったんですよ

 しかしこれも自分で捲いた種ですから、しょうがないです

037a_201502262034301cf.jpg
 今回のお宿ははんなりさんです

 温泉に入ってさっぱりしたぴいことふうこ 



006a_20150226203318387.jpg
 蛍という人気のお部屋が取れました

 とても広くていいお部屋です



cats_20150226203328718.jpg
 部屋食ですので人目を気にせずのんびりできます



007a_20150226203321eb4.jpg
 ミニドッグランというか小庭が付いています

 ふうこは早速探索していました

 でも階段が少々急なのでシニア犬には不向きかもしれません



010a_20150226203323b0a.jpg
 蛇口をひねれば温泉が出てきます

 手前の檜のお風呂はなんとワンコ用なんですよ



011a_20150226203326933.jpg
 匂いを嗅ぎまわるぴいことふうこ

 色々なワンちゃんの匂いがするのでしょうね



013a_20150226203426f9e.jpg
 ここは泥パックもあるので、泥パックしてシャンプーして

 その後温泉に入ってもらいました



016a_201502262034288d4.jpg
 ふうこも神妙な顔して温まっていました

 気持いいのかな

 毛が藻の様にゆらゆらしていて、

 その感触が面白くて、 

 何度も何度もお湯をかけ撫でてあげました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT