飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はんなり 食事一挙公開!

 前回は体調の事でご心配いただきありがとうございます

 今日から仕事なのでなんとか元に戻しました

 また普通の毎日が続きますが

 やはり1週間の休みでリフレッシュしました

 ぴいことふうことずっと一緒に居られたのが何より嬉しいです

033a_2015022819490732a.jpg
 はんなりさんで頂いた食事を一挙公開しましょう



cats3_20150228192256c49.jpg
 初日はふぐ尽くしのコースとなります

 ふぐのお鍋もあり、その後雑炊を頂きました

 これでお腹一杯になり、雑炊は残してしまいました

 頑張ったけど食べれませんでした(もったいない・・)

 ここはお部屋食なので気兼ねなく食べられます

 食べ終わった頃にデザートをお願いします

 持ってくるときも、下げる時も、インターホンで連絡とりあいます

 ぴいことふうこのご飯は牛のリゾットささみ添えを注文しました

 Mサイズ1セット注文しましたが、それでも多すぎましたので

 次回からはSセットに変更しました



049a_20150228192255c17.jpg
 温泉にも入り美味しいものも食べモリモリのふうこ



035a_2015022819392261a.jpg
 朝食も和食となり、見た目も豪華で美味しく頂きました

 朝からこんな贅沢していいのかしらと思いつつ



033a_20150228193921ea1.jpg
 ぴいことふうこには鳥のリゾットささみ添えセットのSサイズです
 
 朝晩これを繰り返しました



cats4_20150228193920dfe.jpg
 連泊しましたので、次の日は通常の食事となります

 もちろん美味しく頂きましたが・・・

 2日もこの様な食事をしたので、自分の胃のキャパをはるかに超え

 お腹パンパンで苦しくなりました



002a_201502281945209af.jpg
 次の日もう和食は食べきれないので洋食にしました

 和食ばかりだったので、洋食も新鮮に感じました

 部屋単位で和食か洋食が選べます
 
 

005a_201502281954569a7.jpg
 この子達は胃が丈夫なんでしょうか

 モリモリよく食べていました

 はんなりさんのお料理はボリュームもあり、見た目も味も満足です

 器も素敵なものばかりでした

 たまにはこういう贅沢もいいですね

 朝食を持って来てくれた男の子、前回も来た子ですが

 坊主になって亀田興毅に似ていましたので、

 亀田興毅に似てるねって言ったら

 パートのおばちゃん達にもよく言われますって言ってました

 なかなか面白いキャラの子でした 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT