飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居心地がいい宿!

030a_20150301170428a3d.jpg
 玄関に座るぴいことふうこ

 玄関も広いのでここで眠れそうです



027a_201503011704264e1.jpg
023a_201503011704230e7.jpg
 ここが蛍のお部屋の玄関です

 その手前に松風というお部屋がありますが

 お散歩から帰ってきて部屋に入ろうとしたら、

 間違えて松風のお部屋に入りそうになりました

 空けようとしたら鍵がかかっていて違う人が出てきました

 蛍はもっと奥の部屋でした



026a_201503011704251d5.jpg
 でかポメが並んでます



029a_20150301170427637.jpg
 出ちゃダメよと言えばそこで待っています

 とくにしつけた訳ではないんですが

 ちゃんと解ってくれているようです



033a_20150301170602a05.jpg
 そろそろチェックアウトの時間となりました

 会計は部屋でお願いしています

 最後は必ず皆さんで出てきてお辞儀をしてくれます

 車が見えなくなるまで深々と頭を下げています

 こういう心遣いは嬉しいですね

 また来ようという気持ちになります



034a_20150301170603997.jpg
 はんなりで宿泊すると玉響の風のドッグランが使えます

 一言言えば玉響の風に連絡してくれます

 ふうこは早速マーキングしていました

 4月にもまた行く予定です

 これを楽しみに仕事も頑張れます

 はんなりさんはとても居心地のいい宿です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT