飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この泥パックは優れモノ!

019a_20150301175353ece.jpg
 ここのお宿ではペットエステという泥パックが用意されてます

 今回もパックしてみました



013a_201503011753368a2.jpg
 そうするとふわさらになります

 ふうこのお尻もふわさらでしょ



012a_20150301175334002.jpg
 ぴいこもサラサラで、毛先が輝いています



011a_20150301175333811.jpg
 春を奏でるふうこ



004a_20150301175332232.jpg
 ぴいこサラサラで触るととても気持ちいいです



003a_20150301175330a9f.jpg
 ふうこは1回目は乾かし足りないところがあったので

 2回泥パックと温泉に入ってもらいました

 今になって気づいたんですが

 タオルドライを入念にすれば乾きは早いんですね

 まだまだ学ぶことはありますよ

 この泥パック買おうかなと思います

 とてもいいですよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT