飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこおできその後!

005a_20150301181929ede.jpg
 土曜日のランです



024a_20150301181930645.jpg
 ぴいこのおけつもまだピカピカしてます



025a_20150301181931ad5.jpg
026a_20150301181932708.jpg
 シニア犬だけどまだまだ走ります



028a_201503011819348ac.jpg
 モリモリ



029a_20150301182021684.jpg
 毛先もピカピカ光っています



048a_20150301182022ed5.jpg
 凄いふわふわでしょ



053a_201503011820243cd.jpg
 ふうこの背中のできものですが

 いつも触って大きくなっていないか調べていたのですが

 土曜日からそのでき物の感触がなくなりました

 触っても触ってもありません

 手で探してみたら少し感触がありました

 なんとプシューと潰れていたのです

 どこかでひっかけて潰してしまったんでしょうか

 憑き物が落ちてホットした気分です

 やはり水が溜まっていたのかな

 これですっきりしました

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃんの背中のでき物の感触がなくなり
安心でよかったですね。
泥パックの効果が持続して毛がふわふわは嬉しい
ですね。
ぴいこちゃんとふうこちゃんランで元気で可愛い
ですね。

| 柴犬ケイ | 2015/03/06 07:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/06 08:38 | |

ぴいこちゃんとふうこちゃん、シニアとは思えないほど
元気いっぱいですね~ (*^。^*)
ふうこちゃんのおでき
自然に潰れてて・・良かったですね^^

| レオママ | 2015/03/06 11:23 | URL |

ぴいこちゃん ふうこちゃん ぴいこ&ふうこさん こんにちは(*^^*)

泥パック効果 スゴイですよね♪
フワフワサラサラがお写真から伝わってきます。
我家も泥パックの購入を考え中です(*´▽`*)
ふうこちゃんのおでき、潰れていて安心しましたね(*´ω`*)
ぴいこちゃんふうこちゃん いつもランで元気に走り回っていて可愛いですね❤

| そあらのおかぁちゃん | 2015/03/06 15:32 | URL |

こんばんは。
何かちょっとでも異変があると
気になってしょうがないですよね。
まずは安心ですね。

| くまくん | 2015/03/06 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/06 23:24 | |

出来物が出来るとドキッとしますよね。
いつも触っているのに、なんで気が付かなかったのか・・・
って、自分を責めたり。
無事、潰れていて良かったですね。

| ちぷおた | 2015/03/06 23:28 | URL |

こんばんは!
ふうこちゃんのおでき、自然に潰れていて安心しました!!
自然治癒ってとこがいいんですよね^^
それにしても毛並みがツヤツヤで綺麗です♪
泥パックも良さそうですね☆

| さくひなママ | 2015/03/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ぴいこ&ふうこさん、

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、
美人ですね。
毛がふわふわ、健康な証拠ではないでしょうか。

| としあき | 2015/03/07 00:07 | URL |

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます
ふうこのできものお陰さまで潰れました
今は乾燥してかさぶたが取れるの待っています
泥パックはいいですよ。
ふわふわ感が持続します
ケイちゃんもやるとサラサラになると思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/03/07 12:16 | URL |

レオママ様

こんにちは

シニア犬になりましたが、元気で何よりです
ふうこのできものお陰さまで潰れました
きれいさっぱりした気持ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/03/07 12:17 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんにちは

ママさんも泥パックの効果わかりますよね
そあらちゃんもサラサラでしょ
楽天で3000円くらいで売ってるところもありました
ふうこのできものお陰さまで潰れました
今はかさぶたになってサラサラしてます
ぴいこもふうこも元気でなによりですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/03/07 12:19 | URL |

くまくん様

こんにちは

毎日異変はありますからね
これからは特に気を付けます
ふうこのできものお陰さまで潰れました
これですっきりですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/03/07 12:21 | URL |

ちぷおた様

こんにちは

そうできものはドキッとします
大きくなってきてどうしょうかと考えていたら
潰れてくれたのでよかったです
シニアになると色々気を使いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/03/07 12:22 | URL |

さくひなママ様

こんにちは

ふうこのできものお陰さまで潰れました
今は乾燥してかさぶたが取れるの待っています
まさに自然治癒です
この泥パックとてもいいですよ
ふわさら感が持続しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/03/07 12:23 | URL |

としあき様

こんにちは

いつもありがとうございます
ぴいことふうこに美人と言っておきます
毛艶がいいのは健康な証拠ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/03/07 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1573-b39970c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT