飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金に輝く毛とグルメ!

 日曜日の写真です

025a_2015030816465938b.jpg
 走った後でご満悦のふうこ 

 

026a_20150308164700af5.jpg
 やんちゃにはしゃいで



027a_201503081647014c4.jpg
 ぴいこまだ泥パックのお陰で、毛がサラサラです



anigif_20150308164757060.gif

 毛先がピカピカ光って、黄金色に輝いています

 陽に当たると余計輝きが増します



028a_20150308164703e37.jpg
 序の口の飛び



030a_201503081647041b8.jpg
 丸くなって



031a_20150308164754f33.jpg

 えへへ!



032a_20150308164755faf.jpg
 またスコーンと飛んで、楽しくてしょうがないね!

 ふうこももちろん輝いています

 泥パックの効果は絶大ですね



 さくひなちゃんのところで拝見したグルメです

001a_20150308164827cb9.jpg
 中華街の王府井のショーロンポーです

 たまプラーザ東急に物産展で来ていたので早速購入



002a_20150308164828a5f.jpg
 レンジでチンするだけです。

 どちらも肉汁が出てきてとても美味しく頂きました

 色つきのもあるみたいなので今度はそれを食べてみよう

 さくひなちゃんところはいつも参考になりますよ



003a_20150308164830f15.jpg
 はっさく大福も並んでいたので何となく購入

 八朔が入ってて甘酸っぱくて美味しかったですよ



004a_20150308164831cbf.jpg
 栗まんじゅうは生地が甘くてカステラみたいで

 栗餡のなかに大きな栗が1個入っています

 まさに栗尽くしのお菓子でした

 物産展は楽しいですね

 でも試食は必ず買うと決めたものだけにしています

 食べてしまうと買わざるをえない状況になるからです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT