飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつポチったもの!

051a_20150308182419eb9.jpg
ガウガウと



052a_201503081824215ec.jpg
 どうしてもじゃれつきたいふうこ



056a_20150308182659c41.jpg
 これはマジックソープです

 こちらはアマゾンでポチりました

 

057a_2015030818270116e.jpg
 これは私には関係ないけどとりあえずモデルするわと!

 ふうこは撮影してるとモデルとして出てきます



062a_20150308182702ce6.jpg
 これは自分の仕事と思っているのか

 あまり乗り気じゃないけど、いつもの癖で出てくるんでしょうね

 前回買ったのは香りのないものでしたが

 今回はローズとシトラスの香りがするものを買いました

 自分的には香りのない方が好みです

 マイルドな泡立ちで、体の痒みも治まりました

 ちえもんさんの石鹸と交互に使おうかと思います

 凝りだすとそればかり買って在庫が沢山となってしまいます

 でも我慢して使いきろう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT