飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして奇跡は起こった!

 土日ともお天気が悪くランに行けるか心配でした

 土曜日は終日雨でランに行けませんでした

 日曜日も朝から小雨です

 昼ごろも雨が降っていたのでダメかなと思いましたが

 13時頃から止んできたのでとりあえず行くことにしました

007a_201503081630258dc.jpg
 ランはなんと開場していました

 下も乾燥していていつもと変わりありません



008a_2015030816302729a.jpg
 大喜びで飛ぶふうこ

 土曜日の分も走りました



010a_201503081630285be.jpg
 満面の笑みを浮かべてます

 嬉しかったのでしょうね



014a_20150308163030a78.jpg
 いつもより高く飛びました



018a_201503081630316e5.jpg
 ぴいこも元気に走りました



019a_2015030816311316b.jpg
 サラサラっと



020a_20150308163114760.jpg
 軽快な走りを見せてくれました



021a_20150308163115e5a.jpg
 この日3回目のうん○です(5回出す日もあります)



 朝はあんなに曇って雨だったのに

 ランに来たらお日様も出てきました

 大げさかもしれませんが、奇跡としか言いようがないです

 土日来れないとまた来週になってしまいます

 来れるか来れないかで雲泥の差があります

 本当に日曜だけでも遊べて良かった

 これで1週間また仕事頑張れます

 この子達が喜ぶ姿が一番です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT