飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ考えなくては!

060a_20150308182857c73.jpg
 シャンプーでサラサラになったけど

 脚の裏の毛等が伸びてきたりして毛並みが乱れます

 全体的に丸くカットしてもらおうかと思います

 やはり何ヶ月かに1回はプロにお願いしたいですね

 これでもぴいこもふうこも全体をカットしてるのですよ

 あまり短くすると伸びてこないので少しだけカット入れてます 



059a_20150308182856d58.jpg
 ふうこは爪が伸びるのがとても早いのです

 1カ月でかなり伸びますので、動物病院でカットしてます

 先日も大騒ぎしてる声が聞こえました

 何度やっても慣れないらしい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT